昨日の続きのさかな、さかな、さかな~>゜))))彡

一昨日は刺身で食べた鯛。昨日はhouse02会議の結果握り寿司で食べる事に…さ~て準備はできたぜぃ。   ふっふっふっ~^m^
昨日の続きのさかな、さかな、さかな~゜))))彡




握り始めて数分後…握り寿司ができた~やった~ヒューヒューkao2

左の皿が私担当。ん~いまいち形が…まぁいっかぁ~(^_^;)
昨日の続きのさかな、さかな、さかな~゜))))彡
鯛の頭はこ~んな感じだよ~ん阿部さん、鯛さん、thank youビール
昨日の続きのさかな、さかな、さかな~゜))))彡



2011年05月07日 Posted byごばほ at 12:23